今日で8日目!


昨日と比べると結構回復しました!


胃痛もないし、食欲も回復!


喉の痛みもなし!(痰がからむ咳は出るけど)


仕事も頑張れました!


ただ、匂いが全くわからない笑い泣き



子供の汗くさーい頭も


くっさーいオムツのゴミ箱も


気分転換に部屋中に撒き散らしたお気に入りのルームフレグランスも


なーんにも匂いませんびっくり


よく聞く味覚障害は大丈夫。


おかげでご飯は美味しく食べられてますチョキ


ほんと昨日まではダルすぎて、このままだとどうしようって不安だったんですけど、


だいたい目安は1週間ですね!


明日は出社なのでまた体力的にはきつそうですが、


なんとか頑張れそうですグッ