発症2日目は、朝から37.0


昨日みたいに全身だるい、痛い、ってのはないけど、


起きて早々タンがからむ咳アセアセ


夫はまだPCR検査の結果待ちなので、


子供を病院へ連れて行ってくれました。


子供の結果は明日の朝だそうです。


私はというと、どうしようか迷いましたが、


テレワークで仕事再開。


これまでも社内でコロナ出て、テレワークで働いている人いて、


すごいなと思っていましたが、


まあ熱も下がっているうちは動けるし、


1週間休むとか考えたら仕事が溜まって絶対無理泣き笑い


と怖くなり、働くことに。


こういうときテレワークは助かりますね。


でも夕方になるに連れて熱が上がってきたような?


ということで、気持ちばかりですがいつもより30分早く退勤。


その後測ると、37.9でしたが、


薬を飲んだら一瞬で下がりましたびっくり


薬の効果すご。


そして、夫の結果が陰性ということで、


私は寝室への隔離再開です。


夫は明日仕事行くらしいので、


私も仕事どころじゃないかもですが、


もし子供が陰性なら、マスクしてお世話するしかないですよね。


今日も、ダメって言ってもベタベタくっついてきてたので、接触絶対陽性だと思うんだけど、、、



子供の結果が気になります。