ついに感染してしまいました。


勝手に、自分は大丈夫って思っていたんですけど、


そんなわけないですよねー


普段から体力もなく虚弱なくせしてアセアセ


土曜日になーんとなく不調を感じたんですよね


でも疲れただけかな?と。


で、日曜日、なんか身体がそわそわするぞ?


と、悪寒や関節痛の手前?みたいな感じ。


で夜、熱出そうかも、、と思って測ったら37.2。


この時点では夏風邪かなと思ってました。


翌日、なんかしんどい。。


測ると37.6。


そっからぐっとしんどさが増してきて、あっという間に39.1びっくり


ここで初めてコロナかも、と思いました泣き笑い


病院へ行き、陽性判定を受け、夫に報告。


夫も熱が出たみたいなんですが、陰性らしい。。


子供も熱が出たと保育園から連絡受けるも家ではなし。


でも怪しいですよね?


明日子供も夫も再度検査してきてもらうことにしました。


私の症状としては、39.1のときはほんとにしんどくて悪寒と関節痛と身体の暑さで動くのもきつかったんですけど、薬を飲んだからか、昼には37.5くらいになり食欲出て、36度台まで下がりました。


けど、また今微熱。


明日テレワークで仕事できるかなー