ワンオペ育児に欠かせないオールインワンジェル!

でもオールインワンってだけで、

乾燥しやすいものとかいろいろあるんですけど、

私はしっかりケアできるものを厳選して使っているのですが、

今回かなり気に入っているのはこれ!!


まず私のおすすめポイント1は、

プッシュ式!

蓋を開けて、量を考えて手に取って、蓋を閉めて、、

という工程が不要なのでほんと楽です。

より、ちゃちゃっと済ませられちゃいます音符

時短助かる〜


次におすすめ2!

小鼻周りや頬を引き締めてくれる!

毛穴が気になるので、引き締め効果はありがたいです。

マスク生活で緩んだ頬の毛穴への効果に期待!!


そしておすすめ3!

香り!!

私の好きな柑橘系の香りです。

この香り嗅ぐだけで毛穴が引き締まる気がしちゃう笑

テクスチャーもみずみずしくて、肌に伸ばした感じ、潤う〜

私的に言うことなしの優秀オールインワンジェルですキラキラキラキラ



新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪