物が捨てられない私、

産褥ショーツもまだクローゼットの中にしまってあります。

もう使わないので捨てなきゃなー

不妊治療が辛かったので、悲しいけど2人目は諦めておりますショボーン

生理のときに使うのはどうかな?と思ったのですが、

私のだけかな?

産後ほぼ寝てるときは大丈夫だったのですが、

たくさん歩けるようになると股が擦れて痛くなったんですよね。

そうそう、それで思い出しましたが、

股が擦れて少し黒ずんでいるような?

そこでこれ!



今日からこれを塗ってみることにしました。

ついでに、膝小僧にもチュー

透明で、塗った感じはベタつかずサラッとしています

イヴピアッツェローズという香りがかすかに香るチュー





I’m La Floria(アイム ラ フロリア)さんのブログリポーターに参加中♪