韓国に行ってきました!

KPOP熱も今では冷めてしまったので、

もう韓国に行くことはないだろうなぁ。。。

と、思っていたのですが、

今回グルメ旅行として行くことに爆笑


サムギョプサルに、チキンに、蟹に、キンパ、スイーツまで、もう食べるに食べまくりました。

しかし、真冬のパッピンスはつらい 笑

とーっても美味しかったんですが、あまりの大きさに途中から凍えながら食べました笑い泣き

周りを見たら、韓国人はみんな2〜3人でシェアして食べてる!

でも好きすぎて帰りの空港でも食べました。

日本でも食べられないのかと調べてみると、

そのお店、今度日本2号店が家の近所にできます!奇跡✨

楽しみ〜♪


ところで、韓国ではグルメと買い物を楽しんだんですけど、

友達が調べていた、日本でもテレビに出た当たる占い師さんがいて、

時間があったのでみてもらいました。


それがですねー


旅先の占いって危険ですね。


序盤から友達のことも私のこともすごい当たってる!

って驚きから、

そのまま彼のことや将来のことを言われたんですけど、

結果がよろしくない


テンション下がりましたよね。。。


でも友達にも悪いし頑張って気にしていないように楽しみましたが、

内心結構凹みました。


いつもなら良いことだけ信じて悪いことは信じないんですが、

なんせ当たると評判で、実際に現状までを当てられているため、信じてしまう。。。


彼は人間的に良くないし、自然と別れがくると。

私は再婚するが、6〜8年後。(この時点で今の彼ではない

すでに今でも高齢出産なので早く子供欲しいんですけど、、、と言うと、

私の未来に子供はいるように見えないと。



1番ショックだったのは子供が持てないということでしたショボーン

もし再婚するなら、そのときは絶対に子供が欲しいと思っていました。

子供作らないなら再婚しなくてもいいと思うほど。

韓国人だからなのか、占いの自信の表れなのか、はっきり言われちゃいましたショボーン


いつか、当たらなかったなって笑って振り返るときがきたらいいけど、どうなんでしょうねあせるあせる