翌日、仕事に行くのが憂鬱。。。


通勤しながら、


本当はあんな時間に着信がたくさんあったこと、業務上のこと、


いろいろ文句を言ってやりたかったけど、


今後もやりとりしなければいけない相手なので、


一応穏便に済ませておくべきかなと、


イラだちを抑えながらメールを作成。


寝ていて気付かなくてごめんね、と。


嫌味にとられないよう、すごい頭を悩ませました。



そして帰ってきたメールが意外とあっさり。


言いたいことは言い合おうと。


それで崩れる関係ならそれでいい的な。



いやーもう崩れてますよ。


言いたいこと言い合うって、そんな深い仲じゃないし、


考え方違うから言い合ったらただもめるだけだし。



そしてその後、職場にて社内メールを確認して度肝を抜かれましたムンクの叫び


何このメール!めっちゃ喧嘩売ってるやんけ!!!バクダン



今後一切私には仕事をふらないでくださいってどういうこと??


私が仕事してないみたいに聞こえるのでやめてくださいって何??


意味分かんない!


頭おかしいのかな???



これには、私宛メールにCCで入っていた男上司も怒ってくれて、


どういうつもりかね?!って。



おかげであちらの支店の上司と話あってくれると動いてくれました。



でも、その話合いとやらを聞いていたら、


あちらの上司は、女性同士はもめるよね、的な対応。



そうじゃないんです!!!


現にあちらの支店でも彼女の自分勝手で非常識な対応は非難を浴びているし、、、




今日は仕事納め。


よくがんばったなー(誰も褒めてくれないから自分で褒める。



2013年も前途多難ですakn