資格をとろうと思っています。


とらなければいけない状況になりました。


簿記です。



興味ないっ!!!!ゾゾゾ



でも、今の私には必要な資格。



以前上司に、


2級くらいはとってもらわなきゃねー」


と言われ、強制的に受けさせられそうになったのですが、


その時は直近の試験の締切が終わっていて、


「じゃあ次回受けろよ」、


と言われておりました。



そのままになっていました。(意図的ににやり



しかーし、


最近会社の人が受けると言いだしたことにより、


経理業務もやってる私がうけないのはおかしいだろう!と周りに責められ、


仕方なく受けることに。。。



いや、いいんですよ。


受けるべきなのは重々承知なんですもん。


そう、いいチャンスをもらったってことで、


前向きにがんばろう!!!



とは口では言いつつも、自信もなければやる気もでない。。。



今年の春、秘書検定をとったのですが、


まだそっちの方がやる気が出たけど、



簿記、、、、、



本読んでも頭に入ってこないんだよなー



どうしたもんか。やれやれ