よかった~


絶対ハマカーンでしょうって思ってたんです。


あっ決勝からねw


THE MANZAIの話です。



そして小顔矯正に行ってきました。


急に話変わりました。


タイトルのキーワード3つとも全く関連していません。


今さらながらまさに自己満ブログへへへ



小顔矯正なんですが、


行こうと思ったきっかけは、昔から結構好きな深キョンが、


最近、同じアラサーなのに若々しくて昔よりも顔が小さくなった気がする!と思ったからです。


そういえば、前に小顔矯正?というかあれはたしか頭蓋骨矯正だったと思うのですが、



何十万という施術をしているというのを見たなーと思って、


その話を妹にしたら、妹が結婚式前に行った小顔矯正のお店を紹介してくれました。



すごく楽しみにして行ったのですが、


効果は・・・感じられませんでしたあせる


いや、私が悪いんですよ。


私は昔から丸顔でほっぺたあって、年中顔がむくんでて、(自分で言いながら悲しくなってきました)


ちょっとの施術じゃびくともしない顔なんです。


だから、お店の人が一生懸命「ほらっここがすっきりしたでしょ~~~アップ


って言ってくるのですが、


鏡に映った私の顔は変化を感じられない。


でも、変わってないじゃんって言えるわけもなく、


私「あ~そうですね。」


店員さん「ほら、全然違いますよねー!」


でも本当に少しも変化を感じられなかったので、


相槌うつのも嘘っぽくて、


逆に”このお店の人、本当に変わったって思ってるのかな?もしかして変わってないと思ってるけど、店的に変化ないと困るから一応変わったって言ってるのかな?”とか裏をかいてしまって、


私「そう言われたら変わったかも~」


と、このくらいが妥当な相槌かな?とちょうどいいコメントを残し、


今後の契約をするわけもなくお店を後にしましたw



でも通ったら少しは効果があるのかな~


お金があれば試しに通うんですけどね><



そして見事に現在選挙番組ばかりですねー


20歳を超えても選挙には興味がなかったのですが、


モラ元夫はすごく熱心で、


私が無理して選挙行かなくてもいいや~って思ってるのを知られたらひどく罵られることを恐れ、


興味のあるふりをして選挙に行っていたことを思い出しました。


でも今回は、行く前にちゃんと誰に入れるか考えて行ったんですよ!(大人として当たり前?)


でもこういうのって大事ですね!


知らずに選挙に行くのって本当申し訳なくて、、、


今回は行った甲斐があったな!とか思ってるそばから、


今テレビに小泉進次郎が映っていて、かっこいいなーとか思ってる私てへ



モラ元夫と選挙に行っていたときの選挙区の候補者は小泉進次郎だったので、


街中でよく見かけたのですが、かっこよかったなーラブラブ


当時、ツーショット写真を撮ってもらって超うれしかったのですが、


喜んでるとモラ元夫にキレられるので、


心の中で喜びをかみしめたものですw


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ