結婚前にモラ元夫とのことを占ってもらった占い師さん、(参照:恐ろしいほどに


まだ今もやってるかな~とのぞいてみると、


並んでる並んでる占い



せっかく来たので並ぶことにしました。




結果、



出逢いは来年いっぱいはない



と言われてしまいました~汗



がびーんドクロ



気のせいでしょうか、


占い師さん、困っているような気がしました。


ないとは言いにくいので、困ってる?!



もう再婚はないのかな~なんてテンションがた落ちですダウン



そして占い師さんからのアドバイス、


先生「しゃべるな」


先生「黙っておしとやかにしときなさい」



私「でも、私のウリはおしゃべりなんですけど。。。」


先生「あんたは余計なことを言い過ぎる。男性はいいな~と思って近づいてきても、ひいてしまう」


私「えー、おしゃべりを我慢して自分を出さずに付き合っても意味ないですよ~」


先生「最初は黙っておしとやかにして、情が出て別れられなくなったくらいに素を出したらいいw」


って...



友達に占いの結果を話し、


「私のよさは誰でも気さくに話しかける親しみやすさだと思っていたのに、


猫かぶって付き合っても、本当の自分を好きになってもらわなきゃ意味が無くない?」と言うと、


「”うちの話聞いてー””うちのこと知ってー”ってmisonoやんw」


と言われ、


私もmisinoはどうかと思うので、


おしとやかキャラに変更することにしましたsei




このタイトルのブログの冒頭を思い出すと、


言ってます、言ってます、


「この連休中にあったこと、みなさんにしゃべりたいことがたくさんあるんですよねー何から話そう♪」(参照:占いに期待し散々盛り上がった後テンション下がるの巻①


私のべしゃりは止まるのでしょうか?