マシェリ ヘアジュレミスト(エアリーマッシュ)


せっかく当たったのですが、


宝の持ち腐れですね><


いまいち使いこなせてない気がします。



でもそんなこと気にしない、香りがすごいいいラブラブ


女子力もアップです♪



私は中学生のときにマシェリと出逢いました。


そのときは、大げさではなく、なんていい香りのシャンプーなんだ!!!と衝撃でした。



それまでは家族と同じシャンプーを使っていたのですが、


そのとき初めて自分専用のシャンプーを買ってもらい、


とても嬉しかったです。



当時、マシェリのリンスを水で薄めてスプレーするっていうのが流行っていたような・・・(貧乏くさいあせる



今はそんな必要ないですね、


マシェリのヘアコロンとかあるし!



そんなこんなで、当選したマシェリのヘアジュレミストの香りに酔いしれ、、


久々にシャンプーも使ってみようかなーと思うのでした。



昔に比べて、見た目もとっても女の子ちっくでかわいいですよね!リボン