占いサイトで占いを見ていました。


恋愛占い。


無性に次の出会いがあるのか知りたくってw


だってもう夏ですもん。


浴衣着て花火大会行きたいですもん。


(全く行ける気配がないけど)



でも、ネットの占いでいったいどこまでわかるのだろうか。


だって名前と生年月日入力するだけですよ?!



うそやろ~と思いながらもおもしろくってついつい長時間やってましたにひひ



そんなちょっとの情報で、次に結婚する相手はこんな人って具体的な容姿性格なんかが診断されるんだけど、なんでそんなことがわかるの?って感じですよね。


でも今の私には励みになってわくわくしてきましたw(単純)


信じる者は救われる?ですよきらきら!!



一方、具体的に今まで付き合ってきた人の情報(いつどのくらい付き合ってどこが好きだった嫌いだったとか…)を入力して、


どの人がどういう相性だったとか、恋愛傾向などの結果がでるサイトなんかもあってそれもそれでおもしろかったです。




占いで思い出したのですが、


今度昔住んでいた広島に遊びに行こうかなと思っているのですが、


昔広島にすっごく当たる占いがあったんですよ。


三越の印鑑売り場の占いなのですが、


前にも書いたかもしれませんが、そこでモラ夫と付き合っているとき見てもらって、


「彼はすごく難しい人だから結婚しないと思うよ」と言われ、


でも結婚したいんです!という私に、


「でも結婚したとしてもあなたは地元を離れない運勢だと出ているよ」


と言っていたのです。


モラ夫は転勤族だったので、ん~どういうことだ??と思っていたのですが、


もしかしたら後々はマイホームを地元に建てるとかかなと思っていました。



離婚して地元に戻るということだったのですねてへ



おもろいやないかい。


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ


もし広島に遊びに行けたら、またそこの占いに行ってみたいと思っています。