先ほど、録画していたロンハーの男の格付けを見ていました。


付き合うと大変そうな男?とかなんとか。



千原ジュニアが他の芸人に言われていました。


「イラつくポイントが多すぎる」



モラ元夫もイラつくポイントがすごく多かった。



私が指摘しても怒らせるだけ。


モラ元夫の友達や兄弟から言われることもあったようだけど、


どこまで自覚があったのか。



ジュニアもそう。



笑ってたけど、わかってるのかな?


あなた、イラつきすぎだってこと。


周りにいる人が迷惑するってこと。


一番近くにいる人が大変だということ。



テレビだから笑えるけど、


身近にいたらすごい迷惑。



付き合うならイラつかない人がいいけど、


いたとしても、今度はぼやっとしすぎてて嫌だったりするんだよな~



「この人がいい!!」って好きな人もできない今、


両思いや結婚している人が奇跡に思えます><





にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ