毎月月末月始は忙しいけど、


今月は決算月ということもあり、超忙しい!


それに加えて今月は採用活動をやっているものだから、


時間がない!!


来月の社員総会の準備もしなければならない!!!



は~~~



この会社で決算を迎えるのは初めてなのに、しかも事務経験も今までなかったのに、


ちゃんとした説明もなく、


急に忙しくなって、なんもかんもやらされてるんですけど。。。



二人でやったら早く終わりそうなのに、


明日の朝までにはお願いねと、先輩はさっさと帰って、残って頑張っているのは私一人。



なんでやねんっ!!!



いらつきながらせっせと入力。



こういう単純作業は、結構要領よくやれるタイプなんだけど、


全社員が経費精算を出さない限り、業務が進まない!!




さっさと出せよこらむかっ


お前らは自分の提出すればいいだけだろうがよぅむかっ


こっちは一人で全社員の処理しなきゃなんないんだよむかっ


なんで2月のとか今頃出してんだよむかっ


ふざけんなよむかっ


いら



あんなに暴言が怖くて離婚した私。


モラ元夫の影響なのか、地なのか、汚い言葉が次から次へと浮かんでくる。




ダメだっショック!



怒りと憎しみが止まらない・・・・



みんなのことを嫌いになりたくないので帰ることにしました笑


残りは気持ちを切り替え、明日の朝がんばります!



みなさんは、人に怒りをおぼえることありますか?


どうやって消化してますか??




にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ