びびった~~~~~


まだ心臓ドキドキあせる


あまりの急展開に嘘やろ?!って感じ。



それまですっごい楽しかったの!


懐かしい気の合う友達たちと


車でドライブ?とかして、わいわいしてたの!


それで家に戻って洗面所にいたら、


元旦那のものと思われるものがあって、


??


ここにこんなものあったっけ?


と思った瞬間、


元旦那が義弟と共にいるではないか!



それがめっちゃごつくなってるの!!!


元旦那は筋トレ&自分大好きだったから、


離婚して暇になって、ここぞと筋肉鍛えまくったんだろうなーって思った。



「これ送っとけよ」


と言われ、


「なんでそんなことしなくちゃいけないの?」と私が言うやいなや、


頭を足でどつかれた。



そして、義弟がすごい形相で怒鳴ってる。



二人が外に出て行って、母親が言った、


「あんたが出かけてる間に何度も来てインターホン鳴らしたらしいよ」



2階の窓から外を見ると、元旦那&義弟がなぜか佐々木蔵之助と女の子を引き連れて遊びに出掛けるところだった。


(ん?なぜ佐々木蔵之助?) 



すると、母親が「あんたたちの子供は、離婚後、親戚に育ててもらってるんだって」


「そうなんだ。てか、私、自分に子供がいること今の今まで忘れてたよ。母親失格だね。。。」


そう言いながら次の瞬間気づく!(注:ついてきてくれてますかね?話がめちゃくちゃでごめんなさい、頭がおかしくなったわけじゃないですよ~最後までお付き合いください)


私、切迫流産したので、子供産んでいないんです。


「あれ?私子供いないやん。モラ元夫が嘘ついてるー!」


母親にそう告げると、


母親の顔が真っ青!


もしかして・・・と思い問い詰める


「もしかしてお母さん、モラ男に養育費とかってお金渡してないよね?」


「渡した。。。」


やっぱりー!


「騙されてる!いくら渡したの?」


「120万おろして・・・あなたがパソコン修理するとか言ってたから・・・」


120万?!


「だから、いったいいくら渡したの?!」


「12万」


なんだ、12万かいっ



安心したのも束の間、取り返そうと窓から叫んだ。


「お金返せー!騙したりして、そんなことして訴えるよ!公務員でしょ?!」


外に出るとそこにはパトカーがいました。




佐々木蔵之助の登場あたりで、みなさんこれが夢の話だとわかったかもしれませんが、


夢を見ていた当の本人は、まったく気づかず、



それはそれは恐怖の時間でした。。。。



夢は「記憶の整理」って言われている。


最初の方の”懐かしい友達”は、寝る前に写真を見てたから


”子供”の話は、昨夜知った友達の臨月の話から


母親が唐突に言いだした”パソコン修理”の件は、職場でパソコンの修理を出しといてと頼まれてたから。


”公務員”って言うのは、まぁモラ元夫も公務員なのだけど、最近公務員に外での禁酒令が出たという記事を読んだからであって、


”パトカー”は昨日近所でなんかの騒ぎがあってパトカーがて来てたから。


モラ元夫&義弟の”筋肉が発達”してたのは、普段筋トレ好きってのは本当だけど、そもそもあの人間離れした”ゴツさ”は、今読んでるワンピースからだと思われる!w(しかも魚人編)



あっ、”佐々木蔵之助”はどこからきてるんだろう・・・?




にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ