なんだか新しいマイページに慣れないな。。。


そのうち慣れますかね?



ところで、


最近我が家で流行っているものがあります。



今年還暦を迎える父親が、何か一生懸命読んでいる。



「お父さん、何読んでんの?」



なにかと思えば



ワンピースビックリマークルフィー



えーーー



私も読んだことがないのに!



というわけで、私も読み始めました。



何?


そんなおもしろいわけ?


そんなマンガが?!



ってな感じで、


今まで読みたいと思ったことは無いけど、



あまりに世間がワンピースワンピース言っていたので


ミーハー的には、ちょっと知っておいた方がいいかなと思ったりもしていました。



芸能人が、いい大人が、ワンピースにはまってるでしょ?



私的には全っ然おもしろそうじゃなかったのに、



結構おもしろいです。



まだ4巻。


まだまだこれからですにひひ