タイトル変えてみました。


なんだかしっくりきませんが、とりあえずこんな感じで。


「輝女」=「てるじょ」と読みます。


「釣女」=「ちょうじょ」みたいなもんです。



今後も、モラハラやDVに悩んでいる人の力に少しでもなりたい!って思っていますが、


noDV!モラ夫注意(こんな絵文字も作ったっけw)


離婚してからというもの、思い出が思い出なだけに、なかなか思い出すことはありません。(ふいに楽しかったことは思い出しちゃうんですけどね。)




思い出す価値のない思い出は、思い出さないにかぎります。




でも、泣かされたことは忘れてしまっても、


この一年間、すっごい悩んで、すっごい考えて、


自分の人生や家族を大事にしたい!って思ったこと、


忘れないでいようと思います。(忘れっぽいけど。。。のど元過ぎればってやつです。)



ちなみにのちなみにですが、ちょうど一年前、


モラ元夫がわけわかんない些細なことでキレて、無視が開始されました。


別居、離婚への序章です。


もう1年?まだ1年?



ひゃ~ショック!ほんっっっとに辛かった!!



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ