私は花粉症なので、3月からずっとマスク生活を続けていました。



最近は気温があがり、息苦しさを感じるようになったため、


GWが明けたのと同時にやっとマスクを解禁しましたクラッカー




しかし、困ったことが!




マスクをし続けたことによって、


2ヶ月間、マスクの下の私の顔は無防備でした。



マスクを外した今、私はどんな顔をすればいいのか?



「普通」の顔がわからなくなってしまいました。



それに加えて、


さきほどのアメーバ記事のタイトル、



「恋しちゃったんだ、たぶん・・・」はYUIの歌からとったのだけど、



今の私はるんるん気分で、職場でも終始ニヤケ顔になってしまうのです。



マスクをしている間は、ニヤニヤし放題でした。



それが今、それを隠す為にやたら気難しい顔むっ


きっと不機嫌だと思われていることでしょう。


しかし、ちょっと気を許すと、


むっむっニヤリ



一人百面相で、とっても怪しいです。