石澤研究所のHPはこちら→
ナチュレルアルガンのブランドHPはこちら→


春だからなのか、生理前だったからなのか、


数日前まですっごい肌が荒れていたんだけど、


今日はとってもいい調子!


このオイルのおかげ?と思いながら正直不明。



みなさんは肌の調子に波ってありますか??


私はたまに肌きれいねーとか言われたりするんだけど、


ここ数年は時期によってすっごい荒れるので、


いやいや、めっちゃ汚いときもあるんですよ・・・サゲと思って素直に喜べません。



いつからこんなに荒れるようになったんだろう><悲しい。


それで、いろんな基礎化粧品を試すんだけど、


いろいろ試しすぎて、いったいどれがよかったのか、


よくわからないんですよね~



そんな私だから、このアメモニでもらった試供品を使ったのだけど、


いいのか悪いのかいまいちわからず。。。


でも今日はすっごく肌の調子がいいので、いい気がする!


これは2回使っただけじゃわからないから購入してみるかなぁ~?


誰か使ったことある人がいたら教えてほしいです!