(参照:結婚するなら最低限満たしていてほしい男性の条件


これ読んでねー


私の離婚は間違っていなかった!ってうれしくなった。


暴力じゃなくても、やはり 怒鳴る人 もイヤだよね。


てか、世間で1位になってるのに、


なぜ私は結婚してしまったのだろう疑問


誰も教えてくれなかったよ~


いや、自分が聞く耳持たずだったのかな?汗



次は絶対に怒鳴る人は嫌だ!



でも、今お気に入りの、絶対に怒鳴らないだろう、草食系男子がいるんだけど、


なんともつかみどころがないあせる


私の前で見せないだけで、自分からおしゃべりすることってあるのかな?


何やってるときが楽しいんだろう?


何が好きなのかな?


ちょっと気になるけど、面白みのない子。。。


モラ元夫は笑いのツボが一緒ですごくおもしろかったんだよね~


好きな人とは、くだらないことで一緒に笑いあったりしたいけど、


おとなしい彼はそんなこと想像できないあせる


くだらないことで気が合って笑いあう人もいるけど、そういう人は遊んでそうというか、


付き合ったらいろいろ心配したり大変そう。。。



まっ今話したどの人も、私が勝手に思ってるだけで、


相手は私のことを恋愛対象なんかには考えていないのだけどね(私イタイあせる



想像するだけいいじゃん?自分の立場はちゃんとわきまえております!



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ