みみが、


耳がおかしいのです。



おとといの朝、起きたら右耳が変な感じ。


耳の中ががさがさって音がするような。ごわごわって音がするような。


たとえば唾を飲み込むと耳の奥がコポってなるような。


そして時々水が入ったような感覚。



なんか嫌な予感汗


中耳炎じゃないかって。


起きたら喉も痛くて、鼻が詰まっていたんだよね。


だから、寝てる間に鼻水すすってる状況になってたんじゃないかなと。




子供のころ、鼻をかむということを知らずに、


鼻水すすってて中耳炎になった。


鼓膜に穴開けられて、膿みを出して信じられないくらい痛かったshokopon


大泣きしたんだよねー



もし今同じことされたら・・・


絶対に泣く!!


大人でも泣く!!


我慢できる人なんているの?



想像しただけで怖い~~~!!



明日病院行くべきかなぁshokoponshokopon



鼻かんでるのに、寝ている間に中耳炎になるなんて最悪!!(別の病気かもしれないけど)