ずっとダンスを習いたかったんです。


仕事を見つけたら・・・


仕事に慣れたら・・・


とずっと後回しになっていました。



そろそろ、と思い、職場近くのダンス教室を探してみたんですが、


教室は結構あるものの、


どこも平日の夜は学生向けばかり。


同年代が受けているクラスは主婦向けなので昼間のみ。



この歳で高校生なんかにまじってヒップホップなんか、


浮きまくってさすがに恥ずかしくてできません。



でも踊りたい!



というわけで、


解決策が見つかったんです。



学校でのダンスの義務教育化に伴い、


ネット上でダンススクール開講というのを聞きつけ、


週末家で一人レッスンを受けています。



想像して下さい、


アラサー女が一人部屋で踊っている。


かなり笑える光景。


いや、笑えない?


こわいかな・・・?



ちょっと心配になりました。


隠しごとは嫌いなので、職場でカミングアウトしてみました。




シフトフリーズ1990