今朝の交通事故から時間が経過し、


午後にはだんだん身体のあちこちが痛みだし、


首までも痛くなってきました。



なーんて、


今朝の交通事故、


相手はいません。



颯爽とチャリにまたがり、


すごい勢いでそのまま一人でこけました。



痛かった~ショック!


久々の流血血



家を出たところでよかった!


傷に何枚も絆創膏を貼り、破れたタイツを履き変え、


会社に向かいました。


安い方のタイツが破れたらよかったのに、その日に限って高い方のタイツが破れたよ下


朝からテンション下がりながらの出勤。



いつもはバス通勤なのだけど、


季節的にチャリが気持ちいいと今日はチャリ通3回目でした。



また転ぶんじゃないか、おそるおそるチャリをこぎながら考えました。




大人でもあんなこけかたするんですね。




30の女が手のひらと膝小僧から血を流すのですね。






そんなことを思いながら、笑えてきました。



私、先週はペダルが空回りし、すねを激打し、


その青たんと(方言じゃないよね?青あざのことね)傷がやっと治ってきたところでした。


そろそろタイツを脱ぎ、ストッキングへと思っていた矢先の今朝のアクシデント。



すっかり春なのに、私はまだまだタイツを脱げません全身たいつw