久しぶりに土曜は買い物に行ってきました!


これからの季節に職場に着て行く服が無かったので。


友達を誘おうか迷ったけど、今回は買い物本気モードだったため一人で行くことに。




ここからがケチくさいお恥ずかしいお話あせる


買い物に行った先は、駐車料金が2時間無料


でもいくら買ってもそれ以上は割引が無い。


1時間300円



安い?高い?



関東にいたときはどこも高かったため、福岡に帰ってきたときは安い!って思ったけど、


その感覚も薄れたし、


なんと言っても購入意欲満々で、数時間で帰るつもりはなかったので、


私、2時間に一度車を入れなおしたんです。。。(笑)←笑ってくれない?ひく?



結局7時間くらいいたので、2回も出し入れしたの(笑)←やっぱり笑えない?



でもねー出し入れの度に買い物した荷物を置けて買い回りは快適だったし、


1500円の駐車料金がタダになったわけシラー



なんてケチくさい話してんだか。


こういうとこ、モラ元夫は褒めてくれたなw



不思議なことに人によっては感覚が違うもんで、


私の妹やある友人はこういうケチくさいことするのすごーく嫌がる。



まぁ、私もかっこつけなので、人と一緒だったらしないけどw



みなさんはどっちですか??にひひ





にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ