昨日に引き続き、占いの話べーっだ!


なんだか病み過ぎて占いにはまってしまったのか?と思われそうですが、


そんなことないのでご心配なく!


もともと占いは好きなので音譜



でも占いって、統計学のことでしょ?


それじゃあタロット占いってどうなんだろう。



昨日あるタロット占いのサイトに登録してみたんだけど、


氏名と生年月日入れたから、そこから統計学で判断してるのかもしれないけど、


これがなんか当たってるんだよねー


けっこう長い診断が返ってきて、


全部当たってる感じ。



でも、これって読む人がどうとるかでまた違うよなーとも思うところもあったので、


気になった部分をちょっと抜粋↓(人の診断って読んでもおもしろくないかあせる




今のあなたはご自身の人生と未来の方向性を決めるに際し、複数の選択肢を前に迷っているということを直観的に感じました。

あなたは、周囲の全てが崩壊するということを意識しています。

同時に、心の奥には、より良い未来への希望もあります。

しかし、このより良い未来の希望はこれまで否定されてきました。

これから始まる新周期においては、この迷いは消滅します。

タロットは心のささやき、直観を信じるよう勧めています。


また、あなたはご自身を信じることができず、それが幸福の可能性を妨げています。

これから数日間、数週間にあなたがすべき「作業」は、幸福の可能性を信じることです。



これってどう思います?


離婚に前向きな人が読んだら、

離婚したらモラハラから解放されてより良い未来が!って思っていて、でも離婚したらいろいろ大変だという思いから自分に否定されてきた。

でも離婚したら辛いっていう迷いは消える。

離婚して一人で生きていくことができるのか?って自分を信じることができず、幸福の可能性を妨げている。

離婚したら幸せになれる!って信じることが大事。


離婚に躊躇してる人が読んだら、

もしかしたらモラ夫も改心して、うまくいくんじゃないかっていう希望があり、しかし、この希望は当然周りから否定されてきた。(私のことを思ってくれてるから)

私の直感はモラ夫とうまくいくんじゃないかっていうことで、でもまた同じことの繰り返しなんじゃないかっていう思いが幸福の可能性を妨げている。

今度はモラ夫とうまくやれるって信じることが大事。



どっちにもとれる。。。。



そういうのが占い?!




長文でくどく読みにくい記事になってしまいました(´Д`;)スミマセン・・・


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ