今日は朝から親子3人でカフェでモーニング食パンコーヒー


休みの日に早起き?するのは苦手です><



「二人で行ってきて・・・」



何度そう言おうと布団の中で葛藤したことか。


でも、言いだしっぺが自分だったのでさすがにまずいと思い、


ちょっと時間押し気味で準備。



モーニングの後は、一人で買い物に行きました!


春物の通勤服がほしいなーと思って。



いつもなら昼まで寝てるので、午前中得した気分ですねべーっだ!



試着してる最中、モラ夫からメール。



メール内容は「もしもし?」



だから「どうしたの?」と返しました。


モラ夫は今から仕事ということでした。



??



おととい電話で、「週末来ないの?」としつこく東京へ来るように言ってきたのに、


なんと仕事なんだそうです。


私は、ほんのちょっとでも、


「今会いに来てるんだけど・・・」


という展開を想像したことをおかしく思いました。



そんなマンガやドラマのような展開想像しちゃって、私ったらほんと夢見る夢子さんです。



でも、電話で嫌悪感に似た何かを感じていたこともあり、


モラ夫からのメールにも心乱されることなく買い物を楽しめました。



不思議なものです。



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ