昨日も電話して、私の中で新たな感情が沸き起こってきました。


??


これって嫌悪感??



まさか~



だって、散々暴言吐かれても、未だに別れられていない。



なのになぜ?


おかしい!


別に昨日は暴言を吐かれたわけではない。



ただ淋しそうに、「今週末会いに来ないの?」


と言われただけ。



でもこの言葉にイラっとして、


何言ってんの??


って感じ。


なんで私がわざわざ東京まで行かなきゃならないわけ??


そんなに会いたいならモラ夫が来ればいいじゃん!


会いに来ないの?って何度も言うから、


会いたいなって思ってたはずなのに、


もういいやって思ってきた。


何、この気持ちの変化。



でも、そう思ってもまた淋しく思うのだろうか。


自分の気持ちなのに理解不能!






にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ