ある方から「レコーダーを使ったことがあるんですよね?」と聞かれて


忘れかけていた記憶を思い起こした。



録音



これすっげー難しい!



バレないか?


っていう恐怖がまとわりつく。


私がびびりだからだとも思うが、


あのモラ夫にバレてみろ、ただじゃおかれない叫び



絶対に


「お前は録音なんかして、俺と離婚する気なんだろ!」


「俺のこと好きじゃないんだろ!」


と激怒するに決まっている。



まぁたしかに、彼氏や旦那に同じことされてたら・・・って考えたら腹が立つ。



でも、状況が違う。



もし別れることになったら、裁判にでもなったら・・・



念の為の録音だった。



離婚するつもりはなかったけど、もしものことを考えて。


相手が相手なので仕方がないと思った。



バレるのがこわくて念には念をで、ハンカチでぐるぐるまきにしてポケットに入れた。


ある時は、パジャマでポケットがなく、


パンツの中に入れてみた(笑)



ふざけているのではない。



必死だった(;´▽`)あせる



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ