モラハラブログから変更しようかなぁ。


今日もどうでもいいこと書きます。



最近よく非難されてるけど、芸能人がすっぴんを披露するのってなんなんでしょうか。


今日もブログニュースであがってましたけど、


自分の好きな芸能人がそれやってるとがっかりしちゃうあせる



「すっぴんでごめんなさい」とか絶対言うでしょ?


ごめんなさいって言うんだったら載せなきゃいいのになー。


言うなら「私のすっぴん見て!」じゃない?


そして、但し書きで、


「まつげエクステしてますが」とか


「眉書いてますが」とか


「ミネラルファンで塗ってますが」とか


「アートメイクしてますが」とか・・・挙げたらきりがない。


いっぱい断っておくことがあるはず!




よし、毒ブログに変えようかなにひひ



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ