特にファンではないけど、


あゆが離婚したって知って、


早かったなーっていう驚きと


潔いなーっていう憧れというかなんというか、そんなことを思った。



自分がこんな状況だからそう思ったのだろうけど。



すべて自分が悪い的なコメントを出していたことからも、


すっきり!という割り切った離婚なんだと勝手に思っていた。



彼女が帰国した写真を見て、もっと元気にあっけらかんと帰ってくると思ったので意外だった。



理由は知らないけどやっぱり、好きで結婚した二人が離婚するということは、辛いことなんだよね。




今気になってネットで見たら、元旦那はゲイって疑惑が。


だとしたら、好きなのに旦那がゲイだから別れるしかない好きなのに旦那がモラハラだから別れるしかない


自分を重ねちゃう(  ゚ ▽ ゚ ;)




でもやはりトップを走ってきた歌姫となると潔い!




にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ