「あなた今年大厄よ!」


という母親の言葉で気付きました。



えっ?てことは、2011年は前厄だったの??


とすると、2011年相当精神的に苦しんだけど、


あれで前厄としたら今年はどんだけのことがあるんだ??叫び


恐怖に慄いていました。



御払いとか行った方がいいのかな・・・


調べようとしてたら、私、


2012年が前厄でした。



2011年厄年でもなんでもないのに苦しんだな~


てことは、今年前厄でもなんか大丈夫な気がする。


御払い行かなくてもいいかな?



みんなは厄年とか気にするのかな?


と思っていたら、読むブログ、読むブログ、厄年ネタを目にする。



それもそうだよ、みんなアラサーブログだもんにひひ



みんなで厄を乗り切ろうグー




にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ