毎週録画消化で忙しいというのに、


見るものを増やしてしまいました。


あいのり2!!


テレビでやってたときは毎週楽しみで楽しみで


終わったときは本当に寂しかった~叫び



そういやあいのりって、歴代メンバーにバツイチとかいたっけ?


キャラつよかったらメンバーに選ばれそうじゃない?


バツイチアラサー女!受かるかも!


とか、応募する気はないけど妄想してた(笑)



で、今最近はじまったあいのり2第2章見てたんだけど、



ついてけない~あせる


はい、若すぎました。


勝手に妄想しちゃってごめんなさいって感じ。



あんなに好きだったけど、どんどんジェネレーションギャップが!


アラサー限定のあいのりとかどう??


題して「大人のあいのり!!


あいのり世代多いし、いいんじゃ??



こんなこと考えてるけど、


私は人に見られるの恥ずかしいタイプなので、


テレビで恋愛とか絶対無理なんだけどねにひひ






にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ