完成したF-2Aをディスプレイケースに飾りました。




今回しようしたキットは、

ファインモールドの1/72 F-2A




ブラックパンサーのデカールは、ハセガワのキットより使用




機体色は本来下面はミディアムブルーで上面はブラックとフラットブラックの真鱈模様なのですが、レドーム以外フィニッシャーズのピュアブラックで仕上げました。




エアーブレーキ開状態




上面より




コックピット周り




黒豹








センタータンクは、3Dプリンタ製です。


今回1月から作り始めましたが、仕事の関係、週末が結構天気が悪かった事もあり完成が4月末になりました。


ピュアブラックの機体は、F-4EJ改ファントム、F-14Dトムキャットに続いて3機になりました。


今度、並べてみます。