というか正論なんですけどね。

私は税金の関係があるから調べるために(会計士さんから言われてる)💩の源泉徴収票が必要。

方やただ私のお給料だけを見ていちゃもんつけたいだけのヤツ。


経費もあるから当然額面通りプラスではないし、目に見えない子供達に対する生活必需品や経費もかかってるからマイナスなことは💩にとって関係ないとでも言わんばかりに叩いてくるんやろうな。


残念ながらわたしの方はそんな安易に出してもらえない。

源泉に変わる書類は本社に申請必要だしそもそも再発行不可能です!と年明けてから渡されてる。


💩の文句言いたいがためだけの材料にするためにそんな申請通りません。

はぁ。これも通じんのやろうな。