今日一日の出来事

映画がコナンと決まって(10時40分)

そのまま上映の映画館へチケット購入しに向かったらしい。

上映が13時前なのにめっちゃ早いやん。って思ってたけど

💩『ちょっとドライブいこう』って言い出したらしくて義実家連行したと。

でじーさん寝てるのにわざわざ行って。

ばーさんの仏壇に手を合わさせたらしい。

蜻帰りに近い状態で映画館近くのマクド行って(朝ごはんたらふく食べてたからお腹空いてない人達)隣のキッズコーナーで時間潰してから映画行ったらしい。


そしてそこでもタイミング合わずにご飯食べ損ねた末娘がお腹空いて映画中ゴネてたと。


15時前に映画終わって送ってくるとはいってたけど。。キッチリに帰宅。


当たり前のように上がってくるわ。

お姉は眠たさとまだ遊び足りなさで「パパとまだ遊びたいー」て泣き喚くわ(💩からしたら好都合やろうし、お花畑変換してる事やろうな)

で、家でスイッチを16時半まで!と決めて仕方なくコーヒー出した。

子供達からしたらおやつの時間な上に、中途半端なご飯で腹ペコ達。

おやつを子供達のために出したのに💩まで食べるわ。。。


やっと解散!と思ったら間際になって何故か

💩が言い放った言葉と行動にイラっとさせられる。

続く