今日も仕事で仕事でもストレス溜りに溜まった状態で💩久々登場w


あれだけ大騒ぎしといて謎に突然プラス1万円引き出してきた。(ここ数ヶ月は謎に1万円引くの止まってた)

しかも離婚に関して全く話は出して来ず。

進みもせず。


なんなら税金の加減で納税証明書ではなくて、源泉出さなきゃ行けないようになってること伝えなきゃならない。

もうこの時点でごちゃごちゃ揉めるのわかってる。

なぜすんなり必要書類だというのに出さないのかが謎。


そして明日。

前々から言っていた一週ズレた面会交流予定日。

昨日の時点でなんの連絡もなく。

ついさっき。仕事終わりにLINE見たら↓


と。


え?時間おかしくない?

しかも下手に出てる風。

会わせてもらえるの?じゃなくない。。。

会いたいのはそちらでしょ?ってツッコミどころしかない。

相変わらずズレてる。


そしてお兄がやっぱり明日行かなあかんの?と。ゴネ出す始末。

お姉、末娘に関しては「知育菓子買ってくれるから行くー」て。


案の定な回答。

笑うしかないんやけど。

そしてまさかの明日は雨予報。

ご飯もどのみち得意のスーパーのお弁当だろうな。と。

決してスーパーのお弁当が悪いのではなく、毎回それって。。。しかもたまに会う子供達に何か美味しいもの食べさせてあげよう!とかいう気持ちにならないのかな?と。

そのあたりももう理解不能。