あのゴールデンウィークのやり取りからおとなしいなー。と思っていた矢先に。

唐突に昨日このラインがきました。


ですって。


え?まって。

まず面会交流は?

で、離婚するのも俺様が諦めてやるって?

子供のために離婚は留めてた?

いやいや、そちらにそんな権限ないですけど?


離婚しようが、しなかろうが

(いや、するししたいんやけど。わたしはずっと。)

子供達のため!という割に何一つ子供達のためになることをしてもないし、コレから先もさらに制限かけようとしてるの気付いてますか?


まぁ、こう言ってる間に私にはやり直す気持ちはないのでその方向で進めてもらえるとありがたいです。くらいに返信さっさとしないとまたゴネてくるだろうし。。。


条件面また洗い出さないと。

みなさん、また知恵を貸してください!