💩から連絡きました。


ご察しの通り。。。

当日に。



て。


はい?


大体その時点で連絡できるはず。

だから第一段階で連絡遅いんですって。


で、4日のつもりでいてたけど、無理なら仕方ないよねー。って言ったらこれ。


ただの嫌がらせでしかない。


わかり次第ってさ。

当日とかおかしいし。法事よ?


なんなら子供達がしんどいやろうし。て。気遣ってる風。

いや、何にも気遣ってなんかくれなくていい。


なんならお兄なんか「えー。いったい言って何するん?おもんないし行きたくない」ってハッキリ。


プラス体調マジで良くない。

お腹下してるし、3人とも風邪で咳ゴホゴホ。





また体調がとか言ったらウザいから、スルーして返事だけしたけど何を思ってるのか。


また揚げ足取ろうとしてるんやろうな。

未だ返信なし。


我慢するだの言ってるし。


こちとら前のやり取りの時点で2月、3月は予定埋まってるって言ってるのになぁ。。。


またごねるのほぼ確定。


都合の悪いことは自分がスルーして放置で、あたかも子供たちがしんどいやろうから。って。

は?


あのさ、法事って言ってた時点で大体のタイムスケジュールわかってるはずやし。


午前中で終わるとか豪語しといて(終わるわけない思ってたけど)


連絡きたのこの時間とか終わってない?


法事なんて、大体時間の流れとかわかるやろし。


合間で連絡一本くらい入れれるでしょうよ。


わざわざ予定空けたってたのにこの有様!?ってなるよね。こっちとしては。


痺れ切らして(半分想定内とはいえ)買い物出たところでこの連絡。

ビビる。

友達にこの話、聞いてもらったら。。。


💩、、、おかしすぎるやろ。

まず謝れよ。


とバッサリwwww