たくさんのご意見、感想、アドバイスありがとうございます。


全部読ませていただいています!

心から感謝してます。


お一人お一人にきちんとお返事させていただきたいといつも思いながら。。。


なかなか追いつかず。

申し訳ないです。


体調もやっぱりあんまりなのでちょっと早めに休むことにします。


ただ、また吐き出さずにはいられない事態になっているので一方通行になってしまうことをお許し下さい。


ただ、コメントでご意見や感想応援メッセージいただけるととても力になるし1人じゃない!と勇気も気力もたくさんいただいています^_^


身勝手ですみません。

もう少しお付き合い下さい。



💩からこんなラインがきました。


(この前のラインも非表示で未読のまま放置してます。)



ですって。


こっちで医療費控除するって。

もう、私自分で損得関係なく頼んでる会計の会社に(私が今働いてる状況が特殊で個人事業主になるから自分で確定申告必要)

頼んであって💩と関わりたくなさすぎて。

領収書もう手元にないと言う事実。


そこまでして源泉徴収票渡したくないとか。

だいたい。。。。

やましさしかない。

隠蔽に必死すぎる。


💩だけの医療費なんてあったとしてもそうそうないだろうし。



そしてこちらから振った質問(ボーナスのこと)には全く触れてこず。


完全に何か隠してる。


お給料も小遣い必要なのはわかる。

(だからいつの日からか当たり前のように10000円引かれてる。返済分とは別に)


それならそれで最初から詳細言ってくれば検討もしようある。なのに結局は俺、俺。。

子供達より?って話になるし。


これ見よがしに振り込んでやってます。

でも毎月の弁済金の支払いはそこからです。

さらに一万は俺の小遣いです。って引いてきといて?それ以上に持ってるよね。間違いなく。


そもそもこちらに振り込まれてるお給料としての額。

おかしいからって突っ込まなかったらバレてないと思ってたのか?


医療費控除だってする気なら勝手に(できるなら)すればいいし。

何で何でもこちらに聞こうとするのか。

得意のスマホでお調べになったらどうですか?って思えて。


まともに相手するのがしんどすぎる。

かと言ってこのままそうしててもまたややこしいことを言ってきそうだな。。。と思ってます。


どうか返すのがベストなのか。

いつになったら解放されるのか。


しんどくならないうちに寝ます。