💩にまた悩まされる。。

そして子供たちも相変わらず絶不調。

私も体調絶不調。。。

休むわけにもいかず、無理やり実母に頼んで出勤。。。。


そこにこの追い討ち。

何なんやろ。
↓↓↓
電話でも話しましたが、私のお給料の何を何のために確認する必要があるのでしょうか?
理由を教えてください。

固定資産税はまだ通知きていませんが5月に支払い期限で順次届きます。

お給料も当初聞いていた額から変わってますし。
ボーナスも勝手に別口座に振り込みにされているならおかしいですよね。

子供達の学資保険代もチャレンジ代(教材代)もボーナスで調整してると以前から話してますよね?

春からの末娘のスイミング月謝もかかります。

どのようにお考えですか?

大体、この内容って再三話してきたことなのにわかってないことも然り、ボーナスに関してもスルー。
引き合いに私のお給料が云々。
何を確認するんやろ?お前のせいで全部に皺寄せきて苦しい思いする必要ない我が子たちが苦しい思いしてるのわからんのか?

それに、わかってて明細送ってこない時点でクソ。
黙ってただけで気づいてないわけじゃないことにすら気づいてないのか?

勝手にお給料別口で振り込んだりするのっておかしくないですか?
そういうところですけど。って。