まず返信もしてないのに💩から届く下らんライン。


わかってはいたけどこれ。。。


はい、やっぱりね。

と。想定内すぎると言うか揚げ足とると言うか。。

もう先の返信で内容的に理解できてないならまだしも、💩なりに理解、解決してる様子。


それなら何故、わざわざこの手のことをウダウダぐだぐだ。。

(長文、会話形式。その時の感情込みでお送りします)





と。


もうこのやり取り無駄すぎて我が子が熱ある中

電話してやりました💢



だーかーら。

って懇切丁寧にラインしましたよね?

ってツッコミどころしかない状況。



結果的に言うと。


案の定、2/4も予定を最初から私が埋めてあると思ったらしい。。。。


この時点でバカ。


仮にそうだったとしても自業自得。


わざわざゴネたとて仕方ない話。

で電話で話したことといえば。。。。



💩ラインだと伝わりにくいから電話で今後話したい。

ラインだと、どうしても捕まえ方

(※捉え方やろ?日本語おかしいねん💢)

が変わってくるから。。。


電話でサクッと無理なら無理でいいやん?

その方がはいはいーで済むやん?って。


それに2月4日も空けてくれてないような言い方やったやん。。。

2月4日のつもり(月頭の日曜日)って思ってるならそっちから連絡してくれればいいやん。


※いや、私から連絡することはないよね。

だって空けてた訳やし。

その二週間前までにって当初の話だし。

なんなら前の面会の時に次の計画と日にち確認すればいいだけの話を人のせいにしないでよ。ってイライラ💢


※お前がサクッと済ませるような奴なら最初からそうしてるわ💢

私からすれば声も聞きたくないお情けでやり取りしてるやつと電話なんかで話すのも本来なら嫌。

百歩譲ったとしても、💩のタイミングで電話の応対できるとは限らない。

間違えなく後回しになるし、どのみち大した内容じゃない。って思ってしまうし。


電話でサクッとって言うなら、じゃあ何故それがラインで同じことできんの?って思ってしまう。



👩‍💼あの、知っての通り。何より私、お客さん相手の仕事。

なんでもいつでもそっちのタイミングで対応できん。


💩それはわかってる。(←絶対わかってないやん。と思いながら反論するの面倒すぎた。)


👩‍💼今も現実そうでしょ。

我が子が熱出てるって前提に話したよ。


しかも日中にごちゃごちゃ電話してこい!だな、家行く!家引き払う!

無理難題突きつけて

脅迫以外の何者でもないよね。


何考えてるの?

こんな人とまともに話できると思た気持ちになると思う?

私は無理やわ。

それに、家に来て?何話すの?

別居解消?

無理に決まってるよね。


子供達いる中で何を話そうって言うの?
帰ってこられても私、病むわ。


💩なんか言ったら第三者、第三者って。

誰のことなん?どうしろって言うん?


👩‍💼いつも言った、言わないなるから。

話も人のことdisってくだらん揚げ足取ろうとしてるの必死すぎて話が前に進まないねん。


オタクのお父さんでも呼んだらどうですか?

うちは両親連れて行くし。


もちろん子供泣いてない時に前もって段取り組んでって言いましたよね?


パート2へ