たくさんのコメントありがとうございます!

お一人ずつに返信させていただいたきのですが(T ^ T)


ちょっとバタつきそうなので、ひとまず現状報告といくつかコメントでいただいていた疑問にお答えします。


まず、4日はそもそも参加する気もなかったけど💩からそんな提案はなく。


あの文面をいきなり送ってきただけ。

それで察してくれ。とか思ってるなら大間違いだし、49日に行かなきゃならないギリもない。


あくまで身内がすべき話。


そして面会交流を今回は2/4はから変えてほしいってことなんだろうと捉えた結果。

今に至るから、💩からすればそれはそれで参加した上で面会交流も。と思ってたのか?と。


そもそも、いつもコメントいただく中に学校行事も一回に含めては?との案もいただいたり。


それじゃ納得しない💩。


いろんなことが負担が大きいこともわかってない。


そして前回の交流時💩の失言。


本人は全くわかってない。

子供達から経由で同情買おうとしたのか身勝手な発言してみたり。


まず、別居解消します?

嫌なら家手放します?


え?

別居解消権限そちらにありますか?

同じ屋根の下なんて私、考えただけで気が狂う。


かと思って仕事中だし返信してなかったけど

タイミングがあったからまたくだらん電話でも仕事中にかけてこられたら。と思って思ってること送りました。


まず、勘違いしてませんか?

2月4日の予定は段取りつけて空けるようにしてましたよ。


ただ、今回はそちらの都合があってダメになってしまったのですよね。仕方のないことですよね。

何も責めてません。


ただ、別の週でと言われてもすでに3月まで予定が埋まっています。と言うことです。



それと。

仕事、仕事って言いたくないですが、実際、私もお客さんの都合もあるのでそれを含め予定を組んで動いてます。

仕事をしないと生活もできません。


次の面会内容、場所、日にちはあった時に決めて次は!ってことでできませんか?

そのために日にち決めたんですよね。


私もそれを理解した上で急な体調不良や都合つかないことが起これば事前に連絡しますし。


それと、時間の約束はできかねます。

そもそも前から言ってますが、子供の翌日の都合や状況を考えた上で18時は厳しいです。

午前中からのことに対しては譲歩してます。


だいたい、時間も遅くなって全てが後倒しになれば結果、子供達にも無理の皺寄せで体調不良に繋がる。

悪循環でしかないです。

これも前から言っている話。




もう一度言いますが、今回のことは月頭で考えてたのに予定が被ってしまったのだから仕方ないのではないでしょうか?


事前に聞いてもなかったですし。


こちらの予定が調整可能か考えた上での返信です。


だいたい過ぎたことに対してぐだぐだ言ったり。

自分の思い通りにならないとすぐにこう言うものの言い方したり。


「こっちにも考えがある」ってなんでしょうか?


それって脅迫に当たりますよ。

もうしんどいです。

お話になりません。


逆にそちらに我慢して伝えてないことなんで山ほどありますが。



どなたかに相談されてはどうでしょうか?

そもそも他人にも相談もできない状況、言動をとっているのではないでしょうか?


あなたのしてること、してきたこと。

結果的に今もなお、また自分で自分の首を絞めてるだけです。


何かといえば自分は我慢してる。

自分は可哀想。と思っているのが滲み出てるし。

人を責め立てる。

何がしたいのでしょう。

逆にお伺いしますが、こんな人とやり直したいとか思えるでしょうか?


一度この文面とあなたが送ってきてる文面を合わせて義父にでも見てもらったらどうでしょう。



別居決意してから1ミリもいい方向に気持ちが動いたことがない事実だけ改めてお伝えします。


と送った結果がこちら。





と。

もう全部おかしくない?


家行くの時点で

は???


いやいや、応じません。

応じられません。って言えば

話聞いてって言ってるだけやろ。

て。。。

だーかーらー。。。。


バカ丸出し。