今月頭。

はい。面会交流日。

会わせました。


が、結果的に言うと。。。


うん、やっぱりこの人とは一日も早く別れたい。

と思う他ない1日でした。



案の定。遊びに行った先、電車内。

子供のことはほぼ見てるフリ。


他人に迷惑かかってるのに(電車内)自分も一緒に寝てる。とか。。。。


金銭的な話で言うなら遊びに行くのもお金はかかる。

人数比率的にこちらの方が多いし、出すつもりでは居てたけど。。。


「あとで精算するからいくらかかったか言って」と。


いやいや、言い値で払ってもらえるならいくらでも盛るわ💢

自分で大体計算してくれ。


最終、帰宅後。

案の定そのまま玄関で帰すわけにもいかず。

家でウダウダ小一時間。


お茶だけ出したけど。


そもそも出だしから(出発前)グズグスやったよね。


そもそも11時前の電車に乗ります。

駅で待ち合わせで。

と言ったのに気に入らないとゴネてウチまで車で(社有軽トラ)来て停めて。

その時点で10時20分。


他にはもちろん末娘の誕生日プレゼントが。

ありがたいけど、電車の時間もあるのになぜ今渡す?と。


そして安定のいく前に「電池入れてー」と。

そりゃそーなるわ🤷‍♀️


またここでイライラポイント。

予定時間もあるのに今出すなよ💢


そしてエコバッグからプレゼントの他に。。。取り出したものが。。。


→続く。。