💩との面会交流までカウントダウン。。。

もうこのタイミングでまたコレかよ。と。


💩がぶっ込んできました。


私ももう心が疲弊しすぎてそもそもなら切り離して考えるべきことも切り離して考えれるような心の余裕もないし、何より今までの💩の言動を知らない。では済まされない義両親のお話です。


と。


もうこれ以上返信のしようもないし。

コレだけ送ったら黙ったけど、当日。。。なにを言ってくるか。


自分で子供達にまた不要な情報(これがまた💩からしたら不要な情報じゃ無いってことなんやろうな)ぶっ込んできそうで。


コレを聞いても。。。


それならいの一番に孫に変わらないし会わせてあげないと!っていう気持ちは。。。

申し訳ないけどこれ以上の言葉も気持ちも湧いてこず。。。


そんな気持ちの自分にも自己嫌悪に陥るし。

また耳鳴り始まるし。(この1ヶ月くらいまた酷くなってた)


難聴だし(コレもここ数週間で聞き取りにくい)


右耳後ろから顎、首筋にかけて唾液飲み込むたびに痛いし(ここ一週間ほど痛い)


もう、早くいろんなことから解放されたいー!