と。

まあ、前置きしなかった私も悪い。

けどね。現実問題。ぐだぐだ説明したところで同じ気がしたから端折ったら。。。


2日後の7日。

お兄とお姉はと遠足ある上に、提案された目的地の一つが同じ。。。



しかもお兄は念願のキッザニア。

お姉に関しては海遊館。。。

末娘も8日にみかん狩り。


体調崩して行けなかったら可哀想すぎる上に、週末はそもそも予定詰まってるからこれ以上変更しようがない。



相談していきたいところ!って出たのがこのスポッチャなのになぜ?と言う疑問しか浮かばない。


そもそも、

どれだけ正当な理由があっても自分は否定されたとか言うんやろうし、お金もかかること。


じゃあ全てそちら持ちでお願いできるんでしょうか?ってお話だし。


何より本当に欲しい物ってないみたい。

じゃあ、現金で良くない?やし、自分がしたい、してあげたいとか言うほど自分のお小遣いあるんでしょうか?


いっそのこと高価な物ねだってやれ!くらいに思ってしまう。。。