そして今日。

私のスマホが絶不調。


朝から記念撮影ー!と思って写真撮ってもらったまではよかった。

(ママ友に撮ってもらいました😊)



そしてこの後、💩との待ち合わせのために連絡待っていたにもかかわらずスマホが急にフリーズ。


強制終了もできない。

画面真っ暗。

電話に出ることも、かけることもできない。「そりゃそーだ)


え?どーしよ。。。。


と。


とりあえずしばらく待ちながら思いついたのは。。。

社有スマホ!

今日、運動会の後に一件だけアポがあったので社有スマホを持ってた私。

まず自分のスマホに電話してみた。



画面変わらず。


ケータイの番号も覚えてない。。。

あ!(運がいいのか、悪いのか会社のデータ上、💩の番号入ってたw)からそこから💩にひとまず電話して状況説明。


・私の個人スマホが使い物にならない状況

・今かけてるのは社有だから。

・幼稚園の運動会の指定席はわかってる?確認。


これをして電話を切ったもののいつまで経っても指定席に来ない💩(私としては隣に座らなきゃならないから嫌だったし来ないならこないだラッキー)

けど、必要最低限な情報は与えておかないと後でごねられても仕方ないな。。。と↓のやりとり。




で、そんなこんなでプログラムも終盤になって結局、指定席に来た💩。。。


最後まで見終わってさぁ!解散ー!となってから。。。

これからが問題。。。。