発想の転換。。。

飛躍しすぎてさすが宇宙人ー!



ですって。。


いやいや。。

もう返信する気も失せたわ。


ただイライラがおさまらないから吐き出させて下さい。


(頭の中????しか浮かばないwww)


??

お互いに落ち度?


(お互いってwなんで一緒に一括りにされてんの?私)



起きた時すぐに連絡出来るほど余裕ないですね。

こちらも仕事中ですし、まずは段取りつけてお迎え行ってってバタバタするのは予想出来ませんか?


そこからの連絡になるのは仕方ないと察してもらえないのでしょうか。


まず自分の仕事と子どもの段取り優先になりますよ。

なんなら出来る限り最速で連絡しました。


(前のブログ参照お願いします。)


夕方まで連絡できなかったからそれが夕方になった。


仕事やらお迎えやらでバタバタしてたは予想出来へんの?

それってこっちの落ち度?


それに。

約束の日に連絡なかったから。

だからって私からお伺い立てなきゃならない義務ないですよね。

(あくまで会いたいのはそちらですよね。)


忘れる時あるって。。。


いや、毎回ですし。

頼んだこと何一つできた試しないですよ。


仕事わざわざ休んだとかどーとか。

私には関係ない。

その恩着せがましいのもどうかと思う。

私には不要な情報でしかない。


こういうことがあるからこそ、前もって連絡(この面会のことに関しては)って話だったのにまた得意の責任転嫁が始まりました。