ボソッと吐き出します。。。


仕事は毎日追い詰められてるし。(それなりには楽しいんやけど、求められる成績。。)


子供達との時間も楽しみたい。


💩とも会わせなきゃならない。。。


で、私。調停でお願いベースで言いましたよね?

偶数月の月頭の日曜日。


そう。その二週間前には何がしたいとかどこ行きたいとか計画立てた上で連絡してきてくれないと困るって。


え?

今日って。。。22日。

💩希望の面会交流日って来月の1日ですよね?



それでなくても10月運動会あるから連絡しなきゃな。。嫌やな。。って気が重いのに。

まだ詳細降りてきてないから連絡はしてないけど、日にちだけでも連絡すべきかな??って悩んでた私がバカらしくなる。



どーいうつもりなんやろうか。。。


イライラが止まらない。