散々人のせいにして、我が子の誕生日に会えない可哀想な俺。


我が子にも自分の誕生日忘れた薄情な父親と思われる。


私に連絡するのすら気を使う。


出かける予定あるって。。

そんな1日も予定あるのか💢


こっちのいうこと聞かないなら。。と脅迫までしてくる始末。

散々なこと言ってきて。。。


じゃあ💩自身は何をしてきた?

何か努力したか?っていつも思う。


気を使うところ(口先だけ)間違えてるし、子供のことに関しては前もってなら対応できる限りするし。

子供との面会に関しての連絡はしてくれて構いません。

って調停員さん通してまで言ってあるのに。


何かといえばこちら側が段取りするのが当たり前。

自分発信してこないくせに、こちらが予定も組まずに待ってると思ってる。

都合良すぎなその頭。。どーにかならんかな。


俺様優先!と思ってるからこそ、横柄な態度に出れる訳じゃないですか?

自分の空いてる予定で

(日曜日ならよっぽどじゃなければ空いてると伝えてある。とか言ってたけど💢そんなこと聞いてないし。)

会いたいと思ってる候補日をなぜ、またもって連絡してくることができないの?とツッコミどころしかなかった先日のやりとり。


提案に対する内容に対しての考慮はできる。


けど、こちらからお伺い立てるとかお膳立てするのは違うし。

こちらからそんな配慮はするつもりもない。


子供たちから何か言ってきたのなら話は別になるけど、1ミリも会いたいとか、どうしてるかな?とかいつ帰ってくるの?とか。。。

そんな話は出てこない訳で。


タイムリーにヤフーニュース?だったかな?

で流れてきた記事見てめっちゃ深いな。。と思っていた私。


そもそも親の勝手でこうなってるとはいえ、本心を言うならば信用してない奴に会わせなくない。


けど、父親に代わりはいないし。

会いたいなら会えるように段取り組む。

会いたくないなら逆に無理して会わなくてもいいと思ってる。


それも含めて誕生日の当事者のお兄は。。

「パパにはプレゼント何頼んだらいいかわからへん。。」と。

あくまでプレゼント買ってくれる要員認定。

そしてプレゼント自体も特にないと。

(もうここだけの話。現実的に現金支給でいいのでは?ってお話)

で?今回。

誕生日やのに!と大騒ぎして。

会えないし、子供からも見捨てられそうな俺。


💩がしてきたのは、散々な方法でクソアピールだけ。


当日に電話だけでもさせて欲しい!とか言ってくるのかな?と少しでも思ってた私がバカらしくなるくらい。


なーーーーーんにもなかった昨日。(お兄の誕生日当日)


結局、こちらの都合の合わせることが可能な日は26日と言っているのにその日に対してもどんな段取りで考えてるのかも返信無し。


そんなに我が子のこと考えてます!

会いたいです!私に気を遣ってます!

いうならせめて『誕生日当日に電話だけさせて。』とかないのか?


プレゼント買ってくるつもりなら前もって聞けるチャンスでもあるやろ💢と。


結局は自分が可愛いだけのクソ💩に変わりはない。ってことが1000%確定された1日でした。