まずここまで途切れ途切れだったのでまとめて投稿します。









とまぁ。。。


またツッコミどころ満載。。


誕生日と学校関係イベントだけは100歩譲って連絡しておくべきかな。。と思いつつやっぱり気持ち的には嫌。

これが譲歩のしどころ。と、割り切ったとしても。。



結局のところ。


俺の言うこと聞かへんのなら条件飲まへん!って。


それって私だけじゃなくて子ども達にも負担かけるってわかってないんやろうな。情けない。。


子ども達のこと1番に考えてます!とか言ってるけど、所詮口だけ。


俺の言うこと聞かへんなら子ども達の生活も保障せえへんぞ!って脅し以外の何者でもないし。


俺はこんなにかわいそう。


間違ったこと言ってない。


みたいなのが全面に出てる。。


お盆は無理です言われたら

わかりました。お盆以降でいける日ありますか?って低姿勢に聞いてくるならまだ賢いけどすぐ逆ギレって。。


結果、成長1ミリもしてませんとしか言えない。


じゃあ26日お願いします。

当日、電話でおめでとうって伝えるだけでもさせてもらっていい?


とかやりようあるのでは??


兎にも角にも文句言うことしか考えてない。